×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
■The G ソーラー電波時計 MRG-7500BJ-1AJF【送料無料】 ◆7月末入荷予定◆
![](http://hbb.afl.rakuten.co.jp/hgb/?pc=http%3a%2f%2fimage.rakuten.co.jp%2fwshop%2fdata%2fws-mall-img%2fwnder%2fimg128%2fimg10043259747.jpeg&m=http%3a%2f%2fimage.rakuten.co.jp%2fwshop%2fdata%2fws-mall-img%2fwnder%2fimg64%2fimg10043259747.jpeg)
高級腕時計で自己主張
今日の日経MJ、ヒットの現象学に、自己主張の方法 新潮流として、女性は「品格」、男性は「 腕時計 」と載っていた。 人気の種類はクオーツではなくゼンマイ式(機械式)の「デカアツ」。 若い男性たちは高級腕時計で自己主張するのが最近の流行らしい。 ...(続きを読む)
![](http://hbb.afl.rakuten.co.jp/hgb/?pc=http%3a%2f%2fimage.rakuten.co.jp%2fwshop%2fdata%2fws-mall-img%2fwnder%2fimg128%2fimg10043259747.jpeg&m=http%3a%2f%2fimage.rakuten.co.jp%2fwshop%2fdata%2fws-mall-img%2fwnder%2fimg64%2fimg10043259747.jpeg)
![]() |
|
![]() |
|
高級腕時計で自己主張
今日の日経MJ、ヒットの現象学に、自己主張の方法 新潮流として、女性は「品格」、男性は「 腕時計 」と載っていた。 人気の種類はクオーツではなくゼンマイ式(機械式)の「デカアツ」。 若い男性たちは高級腕時計で自己主張するのが最近の流行らしい。 ...(続きを読む)
LVMHの07年上半期は2.1%増益、ユーロ高が響く
日本経済新聞
ユーロに対するドル安と円安が、欧州の高級ブランド業界の成長を抑制している。 LVMHやグッチなどが販売する高級服、バッグ、腕時計に対する需要は世界的に旺盛なものの、これら商品のほとんどは欧州で製造され、海外で売られているため、ユーロ高が利益率を圧迫する。 ...(続きを読む)
PR
この記事にコメントする